こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

お写真は別の駐妻Cafeオンラインの時

 

 

4月の終わりに 「駐妻Cafe」 での

 

オンラインイベントに参加いたしました。

 

 

その時の記事があがりましたので

 

載せさせていただきますね。 →★

 

 

コロナについての色々なお話をさせて頂きましたが、

 

コロナの状況も刻々と変わりますし、

 

住んで居る国々により事情も違います。

 

 

 

3月中旬にも 通妻Cafeにて

 

コロナのお話をさせて頂きましたが、→★

 

この時の話とは、違う見解でのお話でした。

 

 

 

この後も変化して行くと思うので、

 

世界状況を見ながら、

 

自分をしっかり持って、

 

この世界を生き抜いて行きましょうね!!

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!