こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

1年の4分の1が、過ぎましたよ!

   (↑ コメントでご指摘いただきました!

    4分の1 じゃなく、 3分の1 ですよね! 💦

    大変失礼いたしました。

    直さずに、このまま載せておきます。

    次のこの件の記事を書こうと思います。)

 

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

 

私はすっかりコロナと一緒に生きている感じで、

コロナにあまり意識を強く持って居ません。

 

むしろ他の事に、 未来に向かって考えていて

 

コロナなのに、、  コロナだから?

 

元気にワクワクしております。 ニコニコ

 

 

 

新しい世界になりつつありますよね!

 

 

皆さんは、どの様に感じていますか?

 

 

もちろん健康は大事で、

それは常日頃からしっかりやっておくべき事ですね。

 

 

コロナじゃなくても、、なんですよね。

 

 

私はもう20年以上、、いやもっとかなぁ、、

病院に行った事もありませんし、

具合が悪く、寝ている、、なんて事も

全くありません。

 

ですが、自宅待機をずっと続けて居ますから、

家の中での体力維持、健康維持は

意識してやっています。

 

そうすると、、今までより運動に意識していて、

体重も少し減ったわ、、って感じです。

 

別に体重を減らしたい訳では無いので、

むしろ体重も今まで通りに維持したいので、

しっかり食べよう! と 思ったり、

今まで以上に、健康、食事、運動、睡眠などにも

目を向けている感じがして、

 

コロナのお蔭だなぁ!  と感じています。

 

 

さて、今月も元気で過ごしましょう!

 

 

 

 

 

●ZOOM カウンセリング

 お問合せ、お申込み→★

 

●カウンセリング提供メニュー→★

 

●Care Counseling Office→★

 

●お問合せ→★

 

 

 

 

 

●Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 半年間のオンラインセミナー

 

 

●Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたの為に、ご両親にコンタクト!