1週間の始まりです!

月曜日、皆様いかがお過ごしですか?

 

月曜日は朝から元気に目覚めたいですよね!

 

それ ↑ 出来てますか?

 

月曜日の朝から疲れてる、、って

良くないよね~!

 

 

さてさて、先週末にリブログした

飯沼ミチエさんの「渡航前オリエンテーション」

参加させて頂きました。 (1部だけね)

 

 

渡航前、、、とは言え、まだまだこのコロナで

いつ海外へ行くか? 未定の状態の方が殆どですね。。

 

 

今回はいつもの様に、

海外在住での問題をいくつかお話しました。

 

 

それ以外に今回お話させて頂いたのは、

 

 

自分の頭で考え、判断し、選択し、行動する

 

 

コロナ時代で、色々な事が変化し、

迷わされているのだけれど、

そんな中でも 自分でしっかり考えて、

自分の価値観と合わせ、

人に合わせたり、揺らされたりするんじゃなく、

自分が判断し、選択し、行動し、

そして 責任を取って行く。  

 

 

そんな時に大事な事って、

 

自分をちゃんと知り、理解して置く必要があります。

 

 

 

日々、自分自身をちゃんと見て上げて、

メンテナンスを忘れずにして下さいね。