こんにちわ!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

週末なので、お気楽記事

 

 

今まであまり我が子の事を記事にした事が無いのですが、

私は子供が3人居ります。(娘2人、息子1人)

 

全員日本に住んで、結婚をし、独立しています。

 

既に自立した子供達ですから、

我が子とは言え、ここのプライバシーがあるので

今まで記事にしませんでした。

 

今回はたまたま アリゾナの我が家に遊びに来たついでに

NYへ行く事になり、 1人で我が家を旅立ち、

NYでの楽しそうなお写真を送ってくれたので、

ブログに載せよう、、と思いました。

 

 

「NYに行くから、、」 と今回だけ髪の毛をピンクに!

 

ホント可愛い!  笑

 

お顔を載せられないのが残念なぐらい、、可愛いです! 大笑

 

 

ホント 親馬鹿って、一生続くんですよ!

 

 

 

先日、私の友達が、「孫馬鹿が止まらない」 と言ってましたが、

 

それに私は、「大丈夫!孫がその内自立しちゃうから」 と。笑

 

 

 

子供も同様です!

 

 

寂しい部分より、嬉しい方が大きい!

 

 

娘のNY頼り、楽しみにLINEをチェックしてます。 笑

 

 

========================

 

● ZOOM無料トライアルカウンセリング

  お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling Office Japan Web

 

● 美子 フィッシャー

 

● お問合せ

 

========================