ちょっと話したい気持ちはある、、

 

聞いて欲しい事があるんだけど、、

 

なんとなく憂鬱だったり、

 

不安な気持ちがある、、

 

寂しい、孤独を感じる、、

 

 

こんな自分にカウンセリングが必要なの?

 

 

カウンセリングじゃないんじゃない?

 

友達が必要?  誰かに聞いて欲しい。。

 

 

 

カウンセリングって、 何となく精神的な病気とかと

 

絡んで居る様に感じて、、 なかなか踏み込めない、、

 

そこまで酷いとは思ってない、

 

なんとなく勇気が出ない、、  って方が多いと思います。

 

 

もうね、心配しないで欲しいの!

 

 

ほんのちょっとの勇気を出して

 

トライアルのカウンセリングを受けて頂くと

 

良いと思います。

 

 

 

何をどの様に話していいか、分からない。。

 

 

大丈夫!  私がちゃんとお話を進めるので、

 

何も考えなくて大丈夫!

 

 

でも 言いたくない事もある。。

 

 

大丈夫!  言いたくない事は無理に言わなくていいのよ!

 

 

 

根掘り葉掘り聞かれるのは、、好きじゃ無い。。

 

 

大丈夫!  お話の流れで無理に聞く事はありませんよ。

 

 

 

自分で何が問題か分からない。。

 

 

大丈夫!  問題を探す為にお話しするのではなく、

 

まずは気持ちを楽にする為ですよ。

 

 

 

私の事は分かって貰えないと思う。。

 

 

大丈夫!  最初から分かろうと進めるのではなく、

 

少しづつご自身の気持ちを出す練習からです。

 

 

 

本当にカウンセリングで良くなるの?

 

 

大丈夫!  心配いらないよ! 

 

あなたには、良くなる力を持って居るから!

 

 

 

私は話すのが苦手だし、下手だし。。

 

 

大丈夫!  私がお聞きするのが上手だから、

 

皆さん お話が上手になります!

 

 

無理をしたり、我慢したり、頑張り過ぎていないで、

 

是非 お話を聞かせて下さいね。

 

 

いつでもお待ちしています!

========================

 

● ZOOM無料トライアルカウンセリング

  お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling Office Japan Web

 

● 美子 フィッシャー

 

● お問合せ

 

========================