昨日は、お隣の仲良しご夫婦の81歳になるお婆ちゃんの話。

 

ご結婚60年になるのに、喧嘩をしたことが無い。。と (+_+)

 

で、その上 私自身も 喧嘩しない方が良かったかなぁ、、

 

みたいな事を書きました。。。

 

そして 私はカウンセラーですし、

 

喧嘩なんかしません!   

 

 

が、、

 

 

実は 私、、 喧嘩 大好き!  なんだよね~!  笑

 

 

血 ですかね?  笑

 

 

神田っ子だからね!  火事と喧嘩は江戸の華!

 

 

旦那は、私の事を 東京から来たんじゃなく、

 

江戸から来た、、と 言います。  笑

 

 

まぁね、 でも 喧嘩しない方がいい!  と

 

やっと今頃 思いました!  遅っ!

 

 

ほんっとそのエネルギーを他に使えばいいよね。

 

 

だけど、、私 エネルギー それでも余ってる。  笑

 

 

あっでも 私、人生60年やってるけど、

 

他人とは喧嘩をした事は1度も無いなぁ。。

 

 

50年来の友達とか居るけど、喧嘩したことが無い。

 

 

やっぱり旦那と喧嘩になるのは、

 

1番分かって欲しい人だし、

 

常に一緒だから、色々目に入るし、

 

自分自身と向き合ってる感じなのかもね。。

 

 

でも なるべく喧嘩はしない様にします!  ハイ!