1月11日~18日で 日本帰国時に

面談カウンセリングの対応を致しますが、

 

 

「1回のカウンセリングでどうなるの?」 と

 

思われる方もいらっしゃると思うので、

 

流れなども書かせて頂きますね。

 

 

まず、日時が確定しましたら、

 

事前にメールにて ご相談内容を送って頂きます。

 

当日面談の時間を有効に使う為です。

 

 

面談カウンセリングで、色々お話をお伺いし、

補足の部分や、感情をお聞きしたり、

私からも色々質問をさせて頂きます。

クライアントさんからの質問もお受けします。

 

終了後に 私から面談時の内容、

アドバイスなど メールで送らせて頂きます。

 

 

下記は ご相談後に頂いた感想を載せますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★こんなにアドバイスをいただけるなんて!
   一つ一つ読みながら、心に留めたい言葉がたくさんです。

 

★ たくさんの気づきを本当にありがとうございます!
 

★メールカウンセリングの良い点はいつでも読み返せること、

  とありましたが、その通りですね。
  美子さんと対面して直接お話するのと、

  メールと組み合わせると、相乗効果だな〜、と改めて思いました。
 

 

★お話しできたことで、気持ちが落ち着きました。

  美子さんからのあたたかい励ましのメール、

  本当に嬉しかったです。

 

★みこさんから言われた言葉、

  何度も読み返して自分のものとしていけたらいいなと思います。

 

 

★今回美子さんにお会いできてよかった〜、と改めて思います。

  またお会いできる時を楽しみにしています。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カウンセリングは、守秘義務がありますので

細かい内容などが分かる部分は、

全て省かせて頂いていますが、

 

皆さん、面談のカウンセリングでも

その後のメールでも 沢山の思いや感想を

送って頂いています。

 

本当に嬉しい事です!

 

 

是非 2019年、 1度はカウンセリングをお受けになって

 

スッキリと 1年を始めて見るのは如何でしょうか?

 

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。 →★

 

 

ケアカウンセリングオフィス

美子 フィッシャー