新年早々の今週は軽い話題で行きたいと思います。

 

もう書きたい事だらけで、、

自分で「ゆっくり!ゆっくり!」って押さえてます。笑

 

 

今年も今まで同様に、海外へは色々行く予定でおります。

 

1月は 日本へ参ります。

 

1月約2週間の東京滞在です。

 

1番の目的は、90歳の母に会う事ですね。

相変わらず元気なのですが、

とは言え、、90歳ですからね。

母との時間を過ごす事が第一目的。

母の積もる話を、(毎週電話では聞いていますが)

ただひたすら聞きます。

親子なので、時に ふ~~ となりますが、笑

これも親孝行の1つですね。

 

そして 我が子達に会う事。  

姉にも会います。 

やはり とても楽しみです!

 

 

そして

 

4月 5月 約2か月で、

スペインのマドリッド

ドイツの フランクフルト、デュッセルドルフ

そして 日本です。

 

 

6月~8月までの 3か月は、我が家でプール三昧です。 笑

 

この年して、ホント毎年真っ黒に日焼けして、

毎日毎日 プールで大はしゃぎです。 笑

 

そして

 

9月 10月 約2か月で、

モルディブ と 日本 です。

 

 

11月 12月は、我が家。

 

 

上記は全て 飛行機のチケットからホテルまで

全て予約済み。

 

 

それ以外にももしかしたら他の予定が入るかもしれません。

 

 

我が家は1年の旅の予定は1年前から既にあり、

もう2020年に向けて予定を考えて居る所です。

 

 

今年も 世界のどこかで皆さんにお会い出来るのを

楽しみにして居ます!

 

ケアカウンセリングオフィス

美子 フィッシャー

infocarec@yahoo.co.jp

 

お問合せは →★