ZOOMにはまだまだ不慣れなのですが、

やはり海外在住の日本人の方、

そして 私自身がアメリカ在住ですから、

日本にお住いの日本人の方にも

ZOOMカウンセリングは、今後欠かせないと思って居ます。

 

 

今月からZOOMカウンセリングを始めていますが、

入室の時に時々入れなくて、、焦る時もありましたが、💦

徐々に慣れて来ました。 笑

 

双方のNET環境に問題が無ければ

とてもやりやすいと思います。

 

是非 何かご相談やお話されたい事がありましたら

お気軽にメッセージをお送りくださいませ。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ケアカウンセリングオフィス

美子 フィッシャー

 

infocarec@yahoo.co.jp