昨日の「駐妻Cafe」主催のオンラインカフェ→★

無事に終了いたしました。

 

予定より1時間ほどオーバーしましたが、笑

皆さん 席を立つことなく、熱心に話を聞いて下さって

本当に感謝、感謝です。

ありがとうございました!

 

私も本当に楽しかったです!!!

 

今回は私へのインタビュー形式だったので、

皆さんのお話をお聞きする、、と言うより

私が話す、、と 言う場でしたので、

ヒートアップして、ぶっちゃけ話まで しちゃいました。。

と言うか、、私って そんな人です。 笑

 

インタビュアに徹して頂いた

主催の ミチエさんは、アナウンサーの勉強もされた事があるという

本当に聞き上手で、私の脱線する話を

上手に纏めて頂けて、私はただただ気持ち良くお話させて頂きました。笑

 

 

この機会を作って下さった、ミチエさんと

世界中にお住いの駐妻でご参加いただいた方々に

心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!

 

 

今回のオンラインカフェのブログを

早々に投稿して頂いていますので、

リブログさせて頂きますね。