今 出来る事をしっかりと!




将来的に海外移住をお考えなら、

とにかく 今出来る事を着実にしっかり行動して行きましょう。


具体的に自分には何が必要で、

何をしなくては行けないか?


単に 国際結婚をして、相手に食べさせて貰い

楽して海外生活を楽しもう、、何てことは

皆無です!!  笑


どんなにお相手にお金があっても、

それで幸せにはなれません。


どんなに住みたかった国だから、、と言って

実際に住んでみたら、、意外に住み難い、、何てことは

多々あるものです。



海外に住みたい、海外へ住む事に夢を持つのは

けして悪い事ではありませんが、

日本での生活をしっかり送る事も

海外に住む為の大きな一歩になります。


今の生活を充実させ、悔いの無い様に、


その上で海外へ住む為の計画は

具体的に実行して行く必要があると思います。


このお話、続けますね。





ランキングへのクリックも

どうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村

海外生活・情報 ブログランキングへ

ケアカウンセリングオフィス

美子 フィッシャー


infocarec@yahoo.co.jp