暴力、お酒、ドラッグ、ギャンブルなど


実際の暴力ではなく、言葉の暴力も同様。



まだ恋愛中にこの問題がある場合、


結婚していないなら、


はやり 早々に別れる事をお勧めします。




ちょっと極端な言い方かもしれませんが、

それが海外での国際結婚なら、

あなたに力になってくれたり、

味方になってくれたり、

サポートしてくれたり、

経済的にも助けてくれたり、

そんな事は、なかなか難しい事で

1人で頑張るしかない、、

または、子供を抱え、身動きも取れず、、

などの場合も多いのです。





私しか分かってあげられない、


私が居なきゃ彼はダメ、、


私が助けて上げられる、、


そんな事で 一緒に居る事自体が

既に 不自然で 不健全なのです。




けれど、万が一 その様な方と結婚されている場合、


早々に専門家の力を借りて下さい。



あなただけでは、サポートするのに、

彼を治すのに、限界があります。



共倒れにならない内に、早急に手を打ちましょう。







ランキングへのクリックも


どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村



海外生活・情報 ブログランキングへ


ケアカウンセリングオフィス




美子 フィッシャー




infocarec@yahoo.co.jp