コメント削除



タイトル通りなんですが、、


最近 コメントに多くの 業者? 


何だろう?  


こりゃ読んでないし、、


全然 私のブログとか関係が無いし、、って


方々からのコメントを多く頂きます。



今までは、その都度 お返事を書いていました。



それも 2度目もコメントお願いします。。とか、  笑



またお待ちしています、、とか、  汗



でも そう言った方は、再訪も 特に反応も無いので、


あぁ~やっぱり、、、って感じなんですけどね。  笑



で、今後はそういったコメントは、削除させていただきます。



けれど、もし 「あっ!私は違います!」 って方には、


本当に申し訳ないので、


一度ここでお断りを入れさせていただきますが、


削除されてるわ、、って お思いの方は、


お怒りのコメントでも是非送って下さいね。



ちゃんと 謝罪 兼 貴ブログへも必ず訪問し、


コメントでも残して行きます。




それでは 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



良い週末をお過ごしくださいませ。