真面目も休み、休み。  笑



よく言われるのは、馬鹿も休み休み言え。。なんてね。



今日は週末、ここの所、私的にも真面目な記事を


書いていたので、少しお休み。



元々 私はかなり真面目じゃない。。  笑



いつも大笑いしている様なタイプなので、




おばちゃんだけど、、こんな事したり、、 ↓  スペインにて。


           


こんな事で喜んだり、、 ↓  チェコ、プラハにて。


海外生活、大変な事も多いけど、


笑える話もいっぱい!  笑





2月もどうぞ宜しくね!




ランキングに参加しています。

どうぞ ポチッと 2つとも、ご協力お願いします。 笑




にほんブログ村




海外生活・情報 ブログランキングへ




いつも どうもありがとう!!