こちらのブログでは、あまり旅行や飛行機での話などは


書いていないのですが、



先日、ANAの TVコマシャルに付いて

続けて書いたので、



良くないニュースではなく、


ANAの 機内食のお写真を


載せて見ようと思います。



1枚目のお写真は、前菜ですね。


そして ↑ こちらは 朝食。





食器も 有名な日本の銘柄の陶器です。




途中 希望で こちらも有名店のラーメンも頂けます。


家の夫が大好きです。  笑




日頃 和食に飢えているせいもあり、


本当に美味しいです!



特に 成田発の 機内食が美味しいですよ。





和食を頼むのは、日本系の航空会社で


その航空会社の国の 機内食を頼む様にはしています。



なので、日系(家はANAが多いのですが)の飛行機に


乗るのが楽しみです。





美味しそう~! と 思われたら

ポチッとお願いします。



海外生活・情報 ブログランキングへ



こちらも お願いします。



にほんブログ村




いつも ご訪問、ぽちっ ありがとうございます。