随分昔ですが、、  笑



週末なので、気楽に 


自分のお写真を載せたいと思います。



どうも、、自分好きなもので、、 


お見苦しいのですが、、すみません。  笑



お写真にも載っている通り、


2007年 1月 29日 、今から7年も前ですね。。




当時 ドイツに長期で滞在し、


ドイツから ヨーロッパの各地へ


お仕事で移動していました。



お写真は、ドイツの ブレーメンの空港から


イギリスのバーミンガムへ 


お仕事で行くところです。




当時はお仕事ばかりで、


観光などする事は、殆どありませんでした。




でも 逆に観光地ではない、


ローカルな場所に行っていたので、


今でも観光地より 普通の街が好きです。




またヨーロッパは、大抵冬に行く事が多かったです。



現地の皆さんも、夏の気候が良く


気持ちの良い時期より、


寒くて暗い時期に、私が行く事を


とても喜んで頂けました。




私もその方が、現地の方々のお気持ちが


よく分かるので、良かったと思っています。




冬の北ヨーロッパの大変さ、


凄くよく分かりますよ。




にほんブログ村




人気ブログランキングへ



いつも ポチッとありがとうございます!


また 宜しくお願い致します。