新しい年になり、何の話題から書き出そうか、、と


考えていたのですが、


やはり 海外に住むに当たって 最近特に多くなっている


国際結婚に付いて、書いて行こうと思います。




お写真の様に、共に白髪の生えるまで仲良く長生きしたい物です。



私は 今年1月で 57歳になります。


夫は 昨年の12月で 67歳になりました。



なので、この元気で仲良く健康で最後まで添い遂げる、


と言うのは切実な話です。




私達夫婦は再婚同士なので、


初婚同士のカップルより、離婚率が断然に高いのです。 汗




私達夫婦の話も交えながら、


国際結婚のお話を書いて行きたいと思います。




そして 国際結婚に限らず、日本人同士も同様、


「夫婦が基本」 だと思っていますので、


そんなお話も書いて行きたいと思います。




まだ 国際結婚に至ってはいないけれど、


国際婚活中の方や、国際遠距離恋愛中の方も


是非 参考に読んでいただきたいなぁ と思います。



どうぞ 宜しくお願いいたします。




ランキングへの ポチッもお手数ですが宜しくお願いします。



海外生活・情報 ブログランキングへ






にほんブログ村