昨日、、夫の誕生日でした。



我が家は90% お料理は夫がします。



でも お誕生日ぐらいは、私がしないとね、、って感じで、


夫も 和食が大好きですから、


毎年なのでが、夫の誕生日は 



「すき焼き」  です。  笑



食材も完璧な和食材ではないので、


なんちゃって すき焼き、、、みたいな感じです。  笑



それでも やっぱり自分で作る和食は美味しいわ。  笑




そして お誕生日もそうですが、



我が家は殆ど 外食をする事がありません。



年に多分、、数えるぐらい、、 3回とか 4回とか、、そのぐらい。  笑




でも 夫がお料理を作るので、私は全く文句ありません!  笑





男性も是非 お料理をして欲しいなぁ、、と 思います。



奥さんのありがたみも分かりますし、


奥さんが病気や 仕事が忙しい、、なんて場合は、


是非 率先して 家事をやって欲しいなぁ、、と 思います。




今週は 我が家の話、私の話などを


気軽に書いて行こうかなぁ、、と 思います。




夫(Hubbyと別ブログでは書いています)のお料理の


お写真なども  こちらに載せています。




男性も是非 お料理を! って 思われる方、


↓ クリックもお願いします。




にほんブログ村



人気ブログランキングへ