今年も残す所 約10日ほど。


こちらのブログを初めて、海外に住まわれる日本人の方々が


本当に多い事を実感しています。




これからも海外在住またはこれから海外に住む方々と


一緒に意見交換、情報交換しながら、


何かのお役に立てるブログを書いて行きたいと思います。



さて こちらのブログでも度々紹介させていただいている


元々の ブログ。



「大丈夫!カウンセラーの独り言」   では、


毎回色々なお写真を載せています。




こちらのブログでは、今まで殆どお写真を載せていないのですが、


少しづつ載せて行こうかなぁ、、と 思います。



カウンセリングに関連して、、とも 思うのですが、


お仕事上では、殆どお写真を撮ることがありませんので、


実は お写真があまりありません。



カウンセリングは、守秘義務が当然の事ですし、


お顔を出すのは、、、と おっしゃる方も沢山いらっしゃると思います。




今回のお写真は、どなたのお顔も写っていませんし、


小さめなので、、 良いかなぁ。。。 と  笑




これは 前記事にも書いた 海外での 「日本語補修校」 


講演会をしているお写真です。



現地の学校の1部を土曜日だけ使用しています。




あまり面白くないと思いますので、  笑


次回からは もっと楽しいお写真が載せられたらなぁ、、と 思います。





クリック宜しくお願いします。






にほんブログ村