1年が過ぎるのも早いですが、


1週間が過ぎるのも、本当に早く感じます。



年齢を重ねれば重ねるほど、そう感じるそうです。




皆さんもそろそろ この1年を振り返り、


色々反省をしたり、次に向けて考えたり、


目標を立ててみる時期かもしれませんね。



私も毎年、目標を立て、その都度その都度 確認し、


出来たことには、チェックを入れながら過ごしています。




時々書いていますが、


元々の 私のブログでも 


「思考」  について、色々書いています。



特に海外に住んで、、、と いう事ではありませんが、


どこに住んでいようと 同じ事が言えると思うので、


お時間のある時に是非 遊びにお越し下さいませ。




人間の思考は、とても大事です。



自分は 大体自分が思った通りになるものです。



ですので、良い自分を常々イメージ出来るようにしておくと良いでしょう。




来年の ご自分は、きっと今までに無い素敵な自分になりますよ!