国際結婚をして既に海外に住んでいらっしゃる方、


駐在や留学、お仕事などで、海外に住んでいらっしゃる方、


沢山いらっしゃいますが、




今現在 日本に住みながら、国際恋愛をされていらっしゃる方々も


沢山いらっしゃいますね。




その方達のブログを読んでいると、、  切ないですね~。。



大好きな彼が、遠く離れた国に住んで居る、、、



これからの 季節、、寒くて 心まで凍ってしまいそうだから、、



余計に恋しくなりますね。。




その上、クリスマスシーズンは、周りが余計に暖かそうで、、



羨ましく見えるのではないでしょうか、、、




切ないですね。。。





でも ここが我慢、辛抱ですよ。





そんな時に、、そんな時こそ、 大事な事があります。




そんなお話を書いて行きたいと思います。





そして それは国際遠距離恋愛に限らず、



誰にでも言える事だとも思うので、



是非また遊びに来て下さいね。




宜しくお願いします。




国際遠距離恋愛の皆さんを 応援しています!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ケアカウンセリングオフィス


美子 フィッシャー



infocarec@yahoo.co.jp



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー