何度か書いていますが、



私はこのブログは、海外で暮らす日本人の方々が


海外生活で少しでも楽しく暮らしていただけたら、、と 


思って 書いています。




とは言え、随分と 問題ばかりがありそうだったり、、


悩みや辛い思いのお話ばかり書いて居る様ですが、


いえいえ、良いお話も沢山書いて行く予定です、




そこで 国際結婚でも 日本人同士の結婚でも



ご夫婦になった場合、子供が何人で居ようと



また 子供が居なくても、



私は、 「夫婦が基本」 だと 思っています。




これが 世界の平和にも繋がる、、と 言っても



いいんじゃないかと 思うぐらいです。  笑




そこで こちらも ブログに以前書いたので



是非 読んで見て下さいね。




「夫婦が基本」





どんな所で暮らそうが、夫婦が仲良しなら、


それは何とか 乗り越えて行ける、、、と いう事です。