海外生活に悩む方からご相談を頂くと、


よく おっしゃられるのが、



「海外在住の方のブログとか読んでいると



みんな 楽しそうで。。。  どうして私は、そうじゃないの?」  と。。




余計に落ち込んでしまう方も沢山いらっしゃいます。





それ 私も凄くよく分かります。



そんな思い、、、私もありましたから。。。





けれど、 そんな方には必ず お話します。





「今 どんなに楽しそうだったり、成功している方でも



海外生活で 何度も泣き、辛い思いを必ずしているよ」   と。





これ、冗談でも嘘でもなく、 本当にそうです!!





何人もの 海外在住成功者、 楽しそうに海外生活をされている方から



お話をお聞きしていますから。





つまり、、、  あなただけじゃない!




つまり、、、 私だけじゃない!   って 事。





必ず 楽しい 明るい 未来が待っている。




もし 今はそう思えなくても、、、 必ずね!