Twitterのパスワード流出問題。自分も被害に遭っていないか確認しましょう | デジタル家電アドバイザー

デジタル家電アドバイザー

デジモノ・新しいモノ好き「デジ兄」のブログ

「凄い!」「こんなことができるんだ」「かっこいい」私たちに感動を与え、毎日の生活やビジネスに新たな可能性を与えてくれる。

こんな電化製品たちをこよなく愛す"デジタルお兄さん"のブログです。



 
Twitterのパスワード流出が発生しております
該当されるアカウントの方には、パスワードのリセットが要請されるとのことですが、
自分のアカウントでもパスワードが流出されてしまったか知りたいですよね・・・。

そんな方へ
@attripさんが、流出が確認されている5万5000件のアカウントが掲載されているページを紹介されておりました。


Twitterパスワード流出されているかチェックする方法 | A!@attrip


▽アカウント数が多いため、5つのページに分かれています。

Twitter Account v1 - Pastebin.com

Twitter Accounts v2 - Pastebin.com

Twitter Accounts v3 - Pastebin.com

Twitter Accounts v4 - Pastebin.com

Twitter Accounts v5 - Pastebin.com

ページ内検索機能(Control or Command+F)を使って、ご自身のアカウントが大丈夫かどうかチェックしてみてください。








アメンバー募集中  ペタしてね


読者登録してね


音譜twitterやってます音譜
Twitterボタン




ニコニコよろしくお願いしますニコニコ