こんにちは♡ 
ビューティケアアイシャドウといえば
晴 hare晴れ晴れ
 介護美容を広め活動しているマニキュア
保坂理恵と申します口紅
 いつまでもキレイで健康にを応援し、 
お手伝いしますブラシ







介護美容研究所2021年10月生の皆様、修了おめでとうございます㊗️






1年って本当に早いと思いました。



たくさんいる10月生の中で入学前から今も仲良くさせていただいてるよねやゆりさん。







2021年10月生のオリエンテーションの時の写真です。



最初はたわいもないことからやりとりをしてて介護について彼女なりに試行錯誤し、現在は幅広く活発的に活動されてて勉強になってます。




また10月生が入ってからの在学中は楽しいしかなかったのでその10月生が修了したと思うと感慨深い気持ちになります。




10月生の皆様といろいろ関わってステキな時間をたくさん過ごせました♫






























同じ学校で同じ志をもって皆さんと出逢えてよかった♡

ケアビューティスト仲間としてこれからも宜しく御願い致します😊









💙....*💙*....💙


皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?

まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。

コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?

みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



北斗の拳の日なんてあるんですねw😳