こんにちは♡ 
ビューティケアアイシャドウといえば
晴 hare晴れ晴れ
 介護美容を広め活動しているマニキュア
保坂理恵と申します口紅
 いつまでもキレイで健康にを応援し、 
お手伝いしますブラシ









急用があり日曜日夜に出発し、月曜日夜まで関西にいました💡


そんなこともあり昨日は疲れ果ててて更新が出来ずでした😢





けど楽しすぎた関西のことを今回書いていきます!








実はうちの近くから夜行バスが出てて乗りたいな♡といつも思っていたので今回行きは夜行バスで。。


ちょっとずつ近づく大阪にワクワクしかなかったです♡










ただ思ってた以上に夜行バスはエコノミーサイズすぎて着いた頃には体がバキバキに⚡️






大阪へは去年はじめて来て土地勘がないから自信ないし迷うと思ったのでタクシーを利用しました。



ほとんど旅行で行く場所は公共交通機関を利用しないので、はじめてGoogleマップを利用して徒歩でちゃんと移動して公共交通機関を使いました💡







はじめて乗る電車にエスカレーターの左側通行に感動でした🥺






お昼はサクッとラーメンで過ごしました🍜




一目惚れで買ったコテコテお土産です♡







帰りは飛行機で帰ろうと思いポートライナーというのを使ったんですが、、




座る場所少ないと思ったら椅子自分で出す方式😳

はじめて見ましたww



他にもホームの二重扉のところがヒモだったり😳
まだまだ知らないことがきっとたくさん!!





神戸空港で少し時間に余裕があったので展望デッキで飛行機を見て過ごしていました✈️




いよいよ自分のフライト時間。
1日大きく天気が崩れることもなく展望デッキでも天気の悪さは感じませんでしたが夜間離陸で機内の電気が全て消えた時、窓に雨が打ち付けていました。

1日天気がもってくれてとても良かったです。


なかなか関西も暑いなーと感じてたんですが到着して東京の暑さや湿気にびっくりしましたw

夜なのに暑い💦


そんなことを思いながら無理矢理現実に戻され年齢的なのか体力的なのか弾丸はキツいと感じながらベッドまでたどり着かず玄関で早朝まで爆睡してました🤣🤣🤣



急用とはいえ関西楽しすぎたな♡
そして勉強になったことがたくさんあってまた新たな気づきができて嬉しかったです。
また近々行けたらいいな♡
次回も早いしやっぱ飛行機で動こうと思いました♫


 




💙....*💙*....💙


皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?

まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。

コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?

みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう