
キャラはクロロが、団長が一番好きです///
裏表あるかんじがたまらん…
あとドラマCDでのアホさ具合w
団長フルボッコだからねw
しかしエロロでもトロロでも26歳児でも、私は好きですよ団長のこと!
とか友達に言ってると
「お前はなんでいつも残念なイケメンが好きなんだ?将来が心配」
とか言われちゃうんですよ!
どうでもいい話でしたねすいません

ではタイトル通り

キルア初描き!
新アニっぽさを意識w
もっと生意気可愛いかんじに描けるようになりたい!

クラピカ
似ねぇ…!
季節外れなあじさいがあるのはあじさいの花言葉は「あなたは冷たい人」だと聞いて、そういやクラピカ基本は冷徹とか言われてたなあ、とか思って。
お目汚し失礼しました

