プロテイン | 幸せ日記☆

幸せ日記☆

日々の幸せをいっぱいつづっていきます☆目指せ美女

最近また何か健康にいいものを模索しています。

プロテインをとろうと思って昨日ホールフーズでプロテインのお試しサイズを4つ買ってきました。




好きなの見つけたら大きいサイズを買おうと思って。

前に飲んでいたグリーンジュースのブランドからプロテインが出ているので買ってみました。

チョコレートを飲んだけど飲みやすくて好きかな。

あと3つを飲んで飲み比べをしてから大きいサイズ購入しようと思います。

私的に、チョコいちごバニラとかだったら比較的美味しいっていうイメージ。

 

あと今日ルームメイトと話してたら「お肌が綺麗だから何をしているか教えて欲しい」って言われて嬉しかった。

私のスキンケアの仕方や使ってるアイテムを紹介したら早速買ってた。

こういう行動力が大切だから彼女のお肌は確実に綺麗になると私は思ってる。

 

紹介したのはエンビロンのシークエンスセラム1

これは私が感動したスキンケアで使い出したら劇的にお肌が綺麗になったアイテム。

1が感動大きすぎて2の効果があまり感じなかったけど今3を使っています。

もう少し劇的変化が欲しいけど、今はこんな感じで現状維持をしていこうと思っています。

 

ところで、手のあれが治らなくて、体って本当に不思議だなって思っています。

心は今までで一番安定しているのに、お肌が荒れている、それって何か理由があるはずなんだけどわからない。

病院に行って薬ももらったし、ハンドクリームも常に塗りなおしてる。

でも、いつもあんなに治らなかったのが嘘のようって治っていくから、あまり気にしない方がいいのもわかっているんだけどね。

手ってその人を表すから、ちょっと今は残念な感じです。

 

 

ニューヨークは今日から明日にかけて大雪みたい。

会社も行かなくて良くなって嬉しい。

一日ゆっくり過ごそうと思います。