使いきりコスメ エンビロン | 幸せ日記☆

幸せ日記☆

日々の幸せをいっぱいつづっていきます☆目指せ美女

こんにちは、

今日はエンビロンのアイテムを使い終わったのでブログにします。




こちら、美白系の美容液で二つを混ぜて使うというものでした。

結果からいうと、私はいまいち、なアイテムでした。

日本のこれに変わる商品を使ってる方のお肌がすごく綺麗で、同じアイテムなのかな?

と思って使って見たのですが、、。違うものなのか私には効かなかったのか?

あまり実感はありませんでした。

2020年の10月8日に届いて2021年1月12日に使い終わったの。

朝晩毎日使って3ヶ月持ったってすごくない?

ただ、効果があまり実感できなかったので、途中から飽きてきたw

 

やっと使い終わって次のスキンケアに挑戦できると思うと今はとっても嬉しいです。

 

でもお肌は変わらずとても綺麗なので、このおかげだったのかも?

変化なし、って感じです。

 

今はエンビロンのシークエンスセラム3をオーダーしていて届くのを待っているし

スキンメディカっていうブランドの美白を使い始めたところ。




このスキンメディカがサロン専売品っぽくて、皮膚科でエステやった時に買ったんだけど。

日本語で調べたら出てこないので日本ではまだ流行ってないのか、薬事法的に輸入できないのかな?って思ってます。。

そう言ったものを先に使ってみるのもとても楽しみなのでまた報告しますね。

 

エンビロンは初めて使ったシークエンスセラムがすごく効果を感じ他ので、また使い始めるのが楽しみ!

 

お肌ケアが大好きだから色々これからも研究していきまーす