引き寄せ | 幸せ日記☆

幸せ日記☆

日々の幸せをいっぱいつづっていきます☆目指せ美女

2021年新年開けましておめでとうございます。

2020年はコロナに翻弄される年でしたね。

私は海外に住んでるので、日本に気軽に帰国できない事でとても精神的に挑戦のとしになりました。

 

お正月はおやすみだったのですが、

銀行の口座を見たら、$600入金されている!

これ、アメリカのコロナ給付金なんです、先週サインされて1日にはもう入金されてる!

3月頃になるかと思ってたからびっくりなご褒美!

本当は$600じゃ足りないから$2000にするって話し合ってたんだけど、とりあえず$600は支給して$1400はあとでっていうやり方見たい。日本と違って行動が早いところはとっても関心。

 

この給付金は年収が$75000以下(約800万弱)

の人に振り込まれるもの。

私はギリ低所得者なのでラッキー。

それにしても、日本と比べると低所得者に入る金額からしてアメリカ(ニューヨーク)と日本の物価の違いがわかりますよね。

 

さてさて、新年早速お金を引き寄せました!

今年のテーマは「臨時収入」なのでw

これからも意外な場所からたくさん臨時収入をえて行こうと思いまーす。