CHANEL シャネル | 幸せ日記☆

幸せ日記☆

日々の幸せをいっぱいつづっていきます☆目指せ美女

今日シャネルの口紅を人生で初めて購入しました!








会社の社員にはセールが使える特典が今月末までやっててお化粧品を見に行くとなんと25%オフ

シャネルって勝手な先入観で口紅とかも高いのかと思いきや、結構安いのね。

$34のところセールで$27くらいで買いました。

 

秋らしい色が欲しかったので嬉しい!

 

そして今度はしばらく前にデパートにてシャネルのクリスマスアイシャドーを見てかわいいなと思ってたけどどこも売り切れだったんですね。店頭では「人気ですぐなくなったわよ、」と今さらきても遅い的な嫌味を言われたけど。。。

私はネットに残ってる事を知っていたのです。

2店舗回ってなかったから「公式ホームページからかおーーーーっと」って思ってオーダーしたのですが、

届いてびっくり!

すごく可愛く包装されてる!

 




心がキラキラ🌟

 

嬉しかったー、流石シャネルさんですね。

私は母親が持ってたアイシャドーとかネイルしか使った事がなく。

スゴーーーーく昔にチークを買ったけどあまり使わずどこかに行ってしまった。

 

それから15年以上ぶりくらいのシャネル大満足でした!

 

大切に使う!

 

ところで、前回紹介してるnatasha denonaのアイシャドーが本当に使いやすくてもう一度ここでmentionさせていただく。

 

綺麗にグラデーションできるし、私が買った色は本当基本の色が入ってておすすめ!

日本には売ってないのかな?

アメリカにくる人がいたら是非セフォラでチェックして欲しいです!

 

ワイワイ!