冬の始まり | 幸せ日記☆

幸せ日記☆

日々の幸せをいっぱいつづっていきます☆目指せ美女

みなさまこんにちは、

ニューヨークは少し雨が続いてます、私は出勤と在宅を半分ずつしながら平和に生活をしています。

ちょっとした事だけど、記事にします。

昨日から急に唇が乾燥し始めました。

マスクはずっとしてるから、マスクは関係なく本当に本格的に冬が始まり空気の変化が起こっているのかと思います。

 

急いで見つけたリップクリームは久しぶりに使ったらやっぱりいい!





Glossier のマンゴーフレーバー。

匂いも潤いも最高です。

 

 

話変わって

昨日から矯正のゴムかけが始まったのもあり、食事がしたい時にできない(ゴム取ったりつけたり面倒)

ので、朝起きてしっかり朝食を食べました。

 

ブルーベリージャムのトースト

プラム1個

バナナ1本

コーヒー

ヨーグルト

 

ゴムは少なくても1日に16時間はしてくださいと言われたのでしっかり守って行こうと思います。

若い時に矯正してた時もゴムがけあったけどやってた記憶が全くないw

 

今回で最後にしたいので、しっかりやって終わらせよう。

 

今日はおやすみで雨なので1日家にいるつもりです。

本を読んで、ノートを描いて、今後の予定なんかも決めたいなって思っています。

 

引っ越ししてきた自分の部屋が大好きで、ずっと部屋にいられるし、時間があっという間に経ってしまう。

 

それだけで本当に幸せだし波動が上がっているのがわかる。

しっかりした食事もしたので朝からテンションも上がっています。

満月もすぎたし、穏やかに10月を過ごして行きたいと思います。