meeth more rich lotion | 幸せ日記☆

幸せ日記☆

日々の幸せをいっぱいつづっていきます☆目指せ美女

またまた使い切ったコスメがあるのでシェアします。

ソンミちゃんが出しているモアリッチローション
このお化粧水


とってもいいです!

発売前から楽しみにしていて。
2本購入していましたが、その1本を使い切りました。

お化粧水は5回程手でパッティングしながらつけるんだけどこれは3回目くらいからもっちり手がお肌に吸い付く。

保湿力もとっても高いです。

ペンタバイティンという72時間保湿をしてくれる成分が入っているとの事。

ペンタバイティンってなんとか糖って日本語で言うんだけど。
このお化粧水がどっかにつくとベタべタするんだけど糖が関係あるのかな?
ないか。

8000円って言う値段が高いので頻繁には使えないけれど。
一本使ったら他の使ってみたいに交互に使ってみようとおもいます。

もし良かったら毎月使えるのが理想かな♡

是非乾燥に悩んでいる人には試してみて欲しいお化粧水でーす!

次はshigeta のお化粧水をおろします。