meeth ミース | 幸せ日記☆

幸せ日記☆

日々の幸せをいっぱいつづっていきます☆目指せ美女

今回日本に行った際に買ってあったmeeth beautyのお化粧水を持って帰ってきました。



モアリッチパックとサンハイドクリームはもう使っていて大好きだったのでお化粧すいも期待していました。

結果、

 

とってもいい!!

 

私は極度の乾燥肌で、感想が気にならない事ってなかったんだけど、

今まさに乾燥が気にならない状態です。

 

私は朝晩5回を目安にお肌に染み込ませてます。

最後の方はもちもちになる。

 

朝そのあとお化粧をしても崩れないので気に入ってます。

 

写真は仕事ごパジャマで髪の毛ボサ子だけど!




ただ、大人気で手に入らないのが続けられないから嫌かなぁ。

なんか争奪戦!みたいな感じで発売と同時にネットにかぶりついて購入!見たいのもあんまり精神的に好きではないし。

アメリカで時差もあるからね。

それだったらいつかいつでも購入できる様になったら使えばいいかなって感じ。

 

お肌って今までの経験上、ずっと調子がいい事もずっと悪い事もなくって繰り返していると思うの。

乾燥が治ればシミが気になってシミが治ればたるみが気になってって自分のお肌を見ながらスキンケアって変えた方がいいと思ってるから、今これを使って感想が治ったのでちょっと美白使おうかなーとかね。

 

これからも、meeth のお化粧水はすごくいい!

って言うのもわかっていながら他の商品も沢山試したいと思ってます。

 

前にも紹介したfreshのkonbuchaローションが同じ感じで好き。

 

アメリカ行く人は絶対にゲットして見て欲しい✨これのナイトクリームもね!

 

あ!あとmeeth beautyのベースもよかったですよ。

 

艶がすごい!

少しはじめはお肌に馴染んでない?って思ったけれど、手で伸ばしたあとスポンジで叩いて余計な水分とるといい感じです。

 

やって見てね!