欲しいもの | 幸せ日記☆

幸せ日記☆

日々の幸せをいっぱいつづっていきます☆目指せ美女

昔から欲しいと思ったものは手に入れないと気が済まないタイプで。

特に買い物なんだけど、欲しいと思ったら明日まで待てなくて今日欲しい!みたいなタイプ。

高校生の頃はPHSを欲しい機種に変えたいと思ったらもう変えないと気が済まなくて。

一人じゃ買えない年齢だったからママに頼んできてもらったり。

今考えるとママは優しかったなー。って思う。

そう思ったのが、

ある素敵な携帯ケースが売ってるのを発見して。

ペイントしているものだから一つとして同じものがなくて。一点もの。

池尻にお店があるようで、問い合わせて在庫があるか聞いたらあるっていうから、

ママに連絡したらちょうど帰り道だったから途中で降りて見に行ってもらったの。

そんで写真を撮ってもらって。

無事欲しい物を購入できたんだけど。


{74BAFA83-EB9E-4E1D-B1B6-C09523591192}


 

ママはいつも嫌がらずに協力してくれてたなーって改めて思ったの。

 

いつもママは協力してくれて悪いから弟に頼んだら断られて。

駒沢から2駅なんだからいってくれよっとおもたけど。

 

本当に欲しかったから嬉しかった。

ゾゾタウンでも売ってるけど本当綺麗なの、

でもなんだかサイズが合わない疑惑!

 

返金しますよって言ってたけど、むしろ携帯を機種変したいくらい可愛いケース。

 

送ってもらってるから届くの楽しミーーーーーー⭐️