あめ~~~~~~~~ | 仙台・泉区 care☆baby ママとベビーのHappy Timeのお手伝い

あめ~~~~~~~~

仙台は朝から雨雨


ハイ・・・テンション低いです汗



今日は特に予定はなかったので、たまっていたパソコン業務やら、


習い事の宿題やらをこなし、引きこもっています家


そんなことしてたら、も~~こんな時間時計


私だけ時間が早く過ぎてませんよね汗いつもあっという間に1日が終わっちゃうんですよあせる


やっぱりこれって、要領が悪いからですかね~~のんびりにもほどがありますよねしょぼん



でも今日の晩御飯のメニューは簡単煮込むだけのビーフシチュー音譜


ワインたっぷりで煮込む私のビーフシチューは家族みんなの大好物ですニコニコ


・・・なのに、ババちゃまも妹も今日はご飯いらないそうで・・・むかっ


いいも~~~~んパンチ!パパと娘ちゃんとでいっぱい食べてやる~~~べーっだ!



そうだ!!そういえば、今日は親戚の大学生の男の子が来る日だ!!


娘ちゃんのお勉強を時々見てくれてますニコニコ


いまどき珍しいくらいにいい子ですよ~~~クラッカー


彼にいっぱい食べてもらお~~~~音譜