こんにちは雪




今日初めて交換日記を


投稿させていただきます石田です♪




まずは簡単に自己紹介をしたいと思います!




出身は三重県で、


2年前に上京してきました。




趣味は約17年間続けているバレエです♪


休日はお買い物に出かけたり、


お菓子を作ることが好きです(●´―`●)




大学では専攻の勉強より、


キャリアイングリッシュ課程の


英語の授業に必至です(笑)




土日はディズニーでバイトをしていますが、


今週末で退職します・°・(ノД`)・°・




とってもマイペースな私ですが、


どうぞよろしくお願いします!






今日で今年度の授業が終わり、


金曜日からテストですね!




後期は毎回の授業での提出課題がとても多く、


今日でそのほとんどを提出し終わったので、


まだテストは5コ残っていますが…


すでに達成感と解放感でいっぱいですo(^▽^)o




みなさんはもう春休みの予定を立てましたか?




私は前からずっと行きたかったイギリスへ


短期留学に行く予定です!


一人で海外へ行くのは初めてなので


とてもワクワクしています♪




そしてテストが終わったら、


キャリアルの活動に積極的に挑戦していきたいと


思っています!




先月、ハナジョブのワークショップに参加し、


外見も内面もキラキラした


たくさんの社会人の方や学生に出逢い、


モチベーションが上がりました♪




キャリアルの活動を通して、


ロールモデルとなる人にたくさんお会いして、


自分を磨きたいです!




ではこの辺で終わりにしたいと思います(^-^)/


次はなおちゃん、お願いします♪♪