こんばんは。

今回のブログ担当は村越です(`・ω・´)ゞビシッ

ちなみにCAREALのツイッター隊長です(`・ω・´)ゞビシッ

最近仕事してません、これからつぶやきます。ハイ。


久しぶりに家で自分のパソコンを開いたんですが、開くのに少々時間がかかりました。

というのも、机が汚すぎてパソコンが開けませんでしたヽ(;´ω`)ノ

というか、机自体埃にまみれていて・・・。←

最近、電車のつり革広告で「こんまりさん」をよく見かけますね。

トキメク物だけを残すっていう片付け方の先生です。

今度試してみようと思います、本を持っている方はぜひ貸して下さいm(_ _ )m笑


さてさて、最近びっくりしたことがありました。

このブログを読んでいたら、コメントをくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございます!

その方のブログに飛んでみると、ある大学のサークルのブログでした。

そこに「メンバー紹介」という記事があったので何気なく見てみると・・・!

なんと高校の同級生でした(ノ゚ο゚)ノビックリ!

そのブログを見て「がんばってるんだな~」と思いました。

こんな1言じゃ済まないんですが、とにかく刺激をいただきました。


最近新しいことを何も始めてないし、セミナーにも参加してないし、何やってるんだろう・・・

と悩みがちでしたが、(CAREALでは珍しいポジティブな私ですが笑)

「何かやろう!」と思えるきっかけになりました!

(どうもありがとう!)


そんな訳で今度図書館で行われる講習に行くことにしました!

(どなたか行く人いますか(^-^)?)

学校のはタダだしお得です、行くっきゃないです!笑


とにかく、なんでもない時に見たブログに書いてあった一言が、他の誰かにとって刺激になったり、励み、きっかけになることは多々あると思うんです。

だから、このブログも同じように読んでる方の刺激になるといいですよね(^O^)

(私のはいいんです、気楽なサークルだということを分かっていただければ(笑))


それじゃ、私はこれで終わり!

(題名だけ大層で中身は・・・)

次はゆうこりんこと石田裕子さんで\(^_^)/

(ゆうこりんさんは本を読んでるイメージがあるので、『こんまりさん』を持っているかとちょっと期待←)