クリスマスイブ☆おふろの国 | 熱子の部屋

熱子の部屋

五塔熱子(ごとう ねつこ)
サウナ好きがアウフグースに出会い、恋に落ちる♡
好きが高じて、プロ熱波師になり全国各地でロウリュ、アウフグース、熱波イベントを行っている。
心と身体に翼を授ける、健康マニア。筋肉ヲタ。

クリスマスイブクリスマスツリーはいかがお過ごしでしたでしょうか??


は、イベント盛りだくさんの賑やかなクリスマスとなりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


Villybalconyのしっとり大人ライブからはじまり…
みかんさんは相変わらず可愛かったカナヘイハート

OFR48クリスマスベルおふろのクニスマスクリスマスベル
with癒し処ケアケア店長カナヘイきらきら大西一郎カナヘイきらきら


大変恐縮ながら…
サウナがあるさ♪を大西店長と一緒に歌わせて頂きました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
なんか、勇ましい…気合いピスケカナヘイきらきら(笑)


そして、おふろの国と言えばこのお方。

Sauna of legend
サウナ皇帝

この男、黙っているわけがありません。

乱入~~!!


そして、、、

大西一郎の魂のダンスタイム。
毎月第2月曜に行われているサウナ集会にご参加頂いている方はお分かりでしょう。

サウナ皇帝が檄を飛ばして、大西店長が躍り狂う…
目が、目が死んでるんだよっっ


もっと激しく!もっと己を解放しろ!!

会場は一時、カオスな状態に……無気力ピスケ


とまぁ、紆余曲折ありましたが……
クライマックスは、23日に
永遠の26歳
になった大西店長が20回ぐらいスピンをして、ろうそくを吹き消してくれましたとびだすピスケ2

おめでとうございます~~カナヘイピスケカナヘイ花



そしてそして!
この二人を忘れちゃイケナイ。

左☆熱波道プロレスラーで宇宙在住UMAくん
YMZ星からやって来たYMZ2号

右☆熱波音楽家タックンジョーの友人でバックでドラムを叩いていたピコ次郎


ゴツいメンバーで、ゴツい内容でした!


アイドル目線でこのイベントを見たい方はこちらをどうぞ下矢印下矢印下矢印



みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~~ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル