気分を変えたい方にオススメです♪ | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 CARE SHINSAIBASHI (ケア シンサイバシ) オフィシャルブログ★
こんにちは(^^)
修平です♪

最近なんか髪型飽きてきたな~・・・
けど、長さを切るのはちょっと・・・

ってありませんか??

僕はよくあるんですが(笑)

そんな時カラーで気分を変えてみては??
そしてオススメが今流行りの赤みのない外国人風カラーです♪
{9337ACE3-28B4-4504-843C-BD153231B09D}

{34F33A89-9B39-4D7A-9378-F1C76D90B085}

{BF3A13B2-5024-46D8-AD40-39BFF052154D}

{AE948B9D-71D2-442D-B4CD-3EB173469E57}
外国人風カラーさせて頂いたお客様スナップです♪

明るさや色味やハイライトの入れ方は似合わせや好みでそれぞれです!

共通しているのは

・赤(オレンジ)みがない
・透明感がでる
・ハイライトで立体的
・いつものスタイリングがステキになる

などなど(^^)

なによりシングルカラーよりも仕上がりが綺麗です♪
だって・・・その分手間をかけてますもんね(笑)

ご新規様限定にはなりますが、お得な外国人風カラークーポン作らせて頂きました!

この機会にぜひお越しくださいませ(^^)

クーポン名は
【修平限定クーポン】ハイクラス外国人風バレイヤージュです♪

インスタグラムのフォロワーさんも大募集です♪
よかったらフォローして下さいね(^^)