ヘアーショー☆ | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 CARE SHINSAIBASHI (ケア シンサイバシ) オフィシャルブログ★
こんばんは‼︎スタイリスト近藤です☆

一昨日の月曜日にナプラさん主催のヘアーショーが大阪城ホールでありました^o^

CAREからは代表として高山サブチーフ、トップスタイリストの修平さん、神戸店の大國サブチーフが参戦‼︎

御堂筋ビューティーコレクションとしてカッコイイショーを披露してくれました‼︎‼︎

本当にカッコよくて美容師としても感動しました(^_^)

良い刺激をもらい僕も負けじと頑張っていきますっ‼︎

関係者の皆様、高山サブチーフ、修平さん、大國サブチーフお疲れ様でした☆