夏限定!炭酸クレンジングソーダスパ 大阪・心斎橋 | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 CARE SHINSAIBASHI (ケア シンサイバシ) オフィシャルブログ★

ケア心斎橋店
☆炭酸クレンジングソーダスパ×CARE☆

炭酸水の力で新発想クレンジング。

クレンジングソーダはシャンプーで落としきれない汚れ洗浄し、健
やかな頭皮と髪をサポートする炭酸水ベースのスキャルプトリート
メントです。

健康な素髪、健康な頭皮に導く「炭酸水」の力を実感ください(*
^_^*)

また、シャンプートリートメントではほのかに残るムスク・バニラ
がフェミニンな優しさを与える、甘くさわやかなプレシャスペアー
な香りとクール感で上質な夏を・・・!(^^)!

... ☆こんな方におススメ!!☆
「汗のニオイや頭皮のニオイが気になる」
「クール感あるヘアケアを使ってみたいとは思うけど目が痛くなる
ほどのクール感はいや」
「海水浴などで髪がパサパサ・・・」
「スッキリ洗いたいけどパサつくのはいや」
「髪に潤いがほしい」
「夏場のドライヤーは熱いので髪が早く乾いてほしい」
「香りがよくないといや」
「紫外線から髪を守りたい」

7月18日(水)~9月16日(日)までの
夏限定キャンペーンになっているので皆さんぜひ!(*^_^*)

詳しくはスタッフまで!!!

30分  3625円です!


ケア心斎橋店