オンジェムヘアショー | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 CARE SHINSAIBASHI (ケア シンサイバシ) オフィシャルブログ★

3月5日にオンジェムでヘアショーのイベントがありましたアップ


ケア心斎橋店-IMG_2490.jpg

今回もCAREはトリをかざらせていただきました!!

ヘアで近藤さん、KENTAさん、修平さん、メイクで大久保さん、恵美さん、生島さんが出演しました音譜


ケア心斎橋店-IMG_1866.jpg

ヘア、メイク、衣装もすべて手作りで営業後にもくもくと頑張っていましたアップ

当日は満員で入場制限がかかっていて熱気がすごかったです音譜

モデルさんは青田かなちゃん、中村朋美ちゃん、本谷さきちゃんですごくかわいくて見てる側もすごく楽しかったですラブラブ!ラブラブ
ケア心斎橋店-IMG_8935.jpg

イベント関係者の方ありがとうございましたビックリマーク