リニューアルオープン | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 CARE SHINSAIBASHI (ケア シンサイバシ) オフィシャルブログ★
お久しぶりに心斎橋店の
ブログ更新しますアップ

CARE shinsaibashiは
3月11日にリニューアルオープンし
とても綺麗になりましたクラッカー
スパブースなどもでき
魅力たくさんなので
皆様ぜひおこしください(^_-)-☆

ケア心斎橋店-IMG_0078.jpg

この間三月いっぱいで退職された
アシスタントの松川さんの
お別れ会をこの間CAREみんなで
行いました(^^)

四年間松川さんお疲れ様でした目
松川さんのいつも元気で笑顔な姿を
見習っていきたいと思います(^-^)/
四年間ありがとうございましたドキドキ

ケア心斎橋店-IMG_4776.jpg