clear撮影☆ | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 CARE SHINSAIBASHI (ケア シンサイバシ) オフィシャルブログ★

こんにちわ♥akn♥近藤です近藤勲【銀魂】


12月に入り一層寒さが強まる季節になりましたねさむい。


手洗い&うがいはしっかりとして下さいねうがい



本題に入りますが、昨日clearの撮影が心斎橋店でありました撮影


モデルは服部愛ちゃん可愛い


ヘアー担当はわたくし、近藤ですそげキング


それぞれのシーンに合わせてのヘアスタイルをつくりましたチョッパー


仕込み中ですナミ



ケア心斎橋店




クリスマスデートはこんな感じにクリスマス


ケア心斎橋店


最後に愛ちゃんとclearの方と中田君とわたしとで記念撮影カメラ



ケア心斎橋店


皆様本当にお疲れ様でしたブタ