「介護職の自分がデイサービスを開設できるのか?」


「デイサービスの運営経験がないからな?」

「介護事業の経験が無いからな?」

そういった方でも「デイサービスを開設」し運営できるのか?
http://day-start.net/

「出来ます」

4月~12月の全5回のデイサービス開設塾に参加し、その後の課題に取組み、不安や問題点を月1回の辻川との面談で解消又は軽減し、同じ想い、志を持った仲間との連携を深め、デイサービス開設と運営のノウハウを学ぶことで、塾の終了後にデイサービスを開設する事への目途が一段と近づきます。

デイサービス開設の事はこの塾以外で学ぶ必要はありません。

この塾に特化し準備をすれば、デイサービスの開設への道が開けるというものを用意しました。

デイサービス開設塾を開催します!

本日の告知ですが、告知前に既に3名の方の申込です。
http://day-start.net/

日 程
4月23日(土) 6月18日(土) 7月16日(土) 10月8日(土) 12月3日(土)

詳細ページ
http://day-start.net/

セミナー【介護セミナー/教育セミナー/福祉セミナー】