市販品がニキビ肌に悪影響を与えていたなんて・・・ | ニキビや吹き出物を治す│生活習慣とスキンケアでうるおい美肌へ

市販品がニキビ肌に悪影響を与えていたなんて・・・

$ニキビや吹き出物を治す│生活習慣とスキンケアでうるおい美肌へ

ツタちゃんです!こんにちは~
メルマガを読んでくださっている
読者の方からお手紙を頂きました

ツタちゃん、いつも楽しみにしています
市販品の洗浄成分がニキビ肌にそこまで
影響しているとは

20代の私は思っていなくて
毎日、必死でニキビを治す為に
細かい洗顔を繰り返していました・・

どおりで乾燥肌になるわけですよね・・

今後クレンジング剤は使わずに
無添加の石鹸を使っていきますね!
また色々教えてください!

⇒ニキビの根本を治す為にも石鹸を
無添加に変えてみてくださいね^^
軽症ニキビでも、重度の状態でも
基本は同じですから♪