ニキビケア|プロアクティブとビーグレンってどっちが効果ある? | ニキビや吹き出物を治す│生活習慣とスキンケアでうるおい美肌へ

ニキビケア|プロアクティブとビーグレンってどっちが効果ある?

ニキビや吹き出物を治す│生活習慣とスキンケアでうるおい美肌へ

私が炎症ニキビではじめて購入したのが
プロアクテイブでした(国内NO1)だから
半年間使い続けましたがトナーが肌に合わず
ヒリヒリしてしまい顔の赤みが悪化しました

だからといってプロアクテイブが駄目じゃなく
軽症ニキビ(白いポツポツ)の方ならば
プロアクティブでも効果はあると思います

特に女性より脂分が多い男性肌の方が
プロアクティブはあっていると思います

ニキビや吹き出物を治す│生活習慣とスキンケアでうるおい美肌へ

炎症して赤くなった肌質、化膿してボコボコになった
ニキビ跡を修復してくれたのがビーグレンでした
今も使っていますがケロイドなども小さくなってます

⇒ビーグレンの凄い所は他のスキンケアでは出来ない
高濃度ビタミンC美容液があるということです


痛んでしまったニキビ肌はビタミンCが絶対必要です
しかし成分の特性上、肌に染み込みません

本当に染み込ます為には濃度が高くないといけないのです
使ったら分かりますが肌にしみわたっていくのを
感じると思います