みなさん、熱中症注意です!

一旦涼しい日があったからなおさら感じるのでしょうか?

 

出かける時は

「ミーン ミンミンミンーーー!!」

「ミーン ミンミン!!!」

と、これでもかとばかりのすっごいセミの声の中を自転車をこいでいきます。

 

事務所の中のPCの1台は今朝から急に具合が悪くなってしまいました。

どうにも見当がつかず、助けを求めたら

本社の情報システム部から急きょお助けウーマンが駆けつけてくれました。

 

何やら調べていたかと思うと、今度はPC本体をパカッと開けて作業してました。

うわー、私もそんなことできたらいいなあと憧れます。

将来は(?)PCなんでもわかるお姉さんか、大谷翔平か、どっちかになりたいものです。

 

koro