シックスパッドの正規代理店になりました~♪ | リンパ&腸マッサージでココロと身体のデトックス

リンパ&腸マッサージでココロと身体のデトックス

摂津市にある女性専用のリンパサロン・フェイシャル・リンパ・リンパケア

摂津市のリンパケアサロン Lotus Flower です蓮

 

シックスパッドご存知ですか?

ロナウドがCMに出演されてますが見られた事ありますか?

すっごいバキバキの腹筋ですドキドキ

 

シックスパッドはEMSの世界的権威、京都大学 森谷教授の理論とロナウドと

ロナウドのトレーナーのトレーニング理論、そしてシックスパッドの販売元

MTGの技術開発力から生まれた低周波EMS機器となってます。

 

私も1週間使ってみましたが、お腹のサイズが減り、タニタの体脂肪計で計ったら

内臓脂肪の数値が5.0から4.5に減ってました。 (嬉しい~)

でもまだまだお腹の脂肪を減らしたいので続けていきます。

体重も少しですが、変化があります。食事はいつもと変わらず、食べてます。

 

シックスパッドはコードレスなので用事をしながら使えることと、貼るだけなので

とっても使いやすいと感じました。

また、EMS は腰や膝などに負担をかけず、運動できるので良いですよ~

 

個人差はもちろんあると思いますが、おススメですまじかるクラウン

 

  

                                      (ベルトがあるので便利ドキドキ

 

サロンで体験していただけるので、是非お声がけください。

 

M&Live 正規代理店 ロータスフラワー